大企業しか出来なかったテレマーケティングが手軽に低料金で活用できます。
オートコンタクトシステムを活用したテレマーケティングのご提案
オートコンタクトシステムの概要
▶ オートコンタクトシステムは、デスクトップ型のパソコンで人の声を録音し、NTTの電話帳データや顧客リストを活用して、一斉に電話調査ができる。
▶ 1日に約7,000件の電話を掛ける事が可能で、市場調査であれば約1,000件(10%以上)のデータを収集することができる。
オートコンタクトシステムの特徴
調査スピード
活用決定後2日で調査、分析まで可能。
広範囲な調査
電話帳に掲載されているデータ(約25万世帯)沖縄県民全ての人を対象に調査する事ができる(自社の顧客リストにコールする事も可能。)
正確性
コンピュータ電話なので、回答者が遠慮しない為、本音の回答を得る事ができる。
低価格
人を使ったテレマーケティングと違い人件費がかからない為、通常のテレマーケティングの1/5でコールする事が出来る。
オートコンタクトシステムの活用方法
プロモーション
・中長期、短期見込み客のリスト獲得
・イベント、キャンペーン案内
・チラシ等とのメディアミックス
顧客活性化コール
・既存顧客への定期的な有益情報の提供
・休眠顧客の復活
市場・CS調査
・選挙調査、支持者別クロス集計票
・企業の認知度調査、販促実態調査、など
オートコンタクトシステム、テレマーケティングの仕組み
オートコンタクトシステムの活用業種
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