リサーチサービス内容

大企業しか出来なかったテレマーケティングが手軽に低料金で活用できます。
オートコンタクトシステムを活用したテレマーケティングのご提案

オートコンタクトシステムの概要

オートコール1.png

 
▶ オートコンタクトシステムは、デスクトップ型のパソコンで人の声を録音し、NTTの電話帳データや顧客リストを活用して、一斉に電話調査ができる。
 
▶ 1日に約7,000件の電話を掛ける事が可能で、市場調査であれば約1,000件(10%以上)のデータを収集することができる。

オートコンタクトシステムの特徴

調査スピード

活用決定後2日で調査、分析まで可能。

広範囲な調査

電話帳に掲載されているデータ(約25万世帯)沖縄県民全ての人を対象に調査する事ができる(自社の顧客リストにコールする事も可能。)

正確性

コンピュータ電話なので、回答者が遠慮しない為、本音の回答を得る事ができる。

低価格

人を使ったテレマーケティングと違い人件費がかからない為、通常のテレマーケティングの1/5でコールする事が出来る。

オートコンタクトシステムの活用方法

プロモーション 

・中長期、短期見込み客のリスト獲得  
・イベント、キャンペーン案内  
・チラシ等とのメディアミックス  

顧客活性化コール

・既存顧客への定期的な有益情報の提供  
・休眠顧客の復活  

市場・CS調査

・選挙調査、支持者別クロス集計票  
・企業の認知度調査、販促実態調査、など  

オートコンタクトシステム、テレマーケティングの仕組み

リサーチの流れ.png 

オートコンタクトシステムの活用業種

 
 建築・不動産関連
 不動産看板.png 
住宅リフォーム、戸建販売、 マンション販売、電気工事業、水道工事業、エクステリア、 太陽光、オール電化、不動産
 

 
 サービス業
 店員.png 
広告業、車検、カーディーラー、ゴルフ場、旅行代理店、ガソリンスタンド、新聞販売店、塾・各種教室、介護団体、スポーツクラブ、結婚式場

 
 小売業
スーパー.png 
飲食店、クリーニング店、防犯セキュリティー販売、スーパー、 畳販売、ショッピングセンター、ホームセンター、石材店、通販業、健康食品、化粧品

 
 対法人企業
握手.png 
事務機販売業、回線販売業、
会計ソフト販売業
 

 
市場調査
グラフ画面.png 
広告代理店、リサーチ会社、選挙候補者/支持者/政党